時々文具

時々文具

文房具に関連した記事が中心です。コメント歓迎

キーボード logicool「k270」購入

f:id:nisix:20150812164903j:plain

今回も文房具とは関係のない記事です。

キーボードを購入したので紹介します。

何故キーボードを購入したかというと、単純に壊れたからです。現在使用しているPCは二年前に自作したもので、キーボードもその時買ったのですが、まさかこんなに早く壊れるとは…f:id:nisix:20150812165435j:plain

 

△今回買ったものはlogicoolというメーカーのk270です。

ヨドバシカメラで1160円でした。安い。

選んだ理由としては

1.値段が安いこと

2.ワイヤレスであること

3.同じlogicoolのM570というワイヤレスマウスを持っていること

 

ひとつのワイヤレスレシーバーでキーボードとマウスを同時接続できるので便利だなーと思い、購入しました。

今のところ問題はないので、がんがん使っていきたいと思います。