時々文具

時々文具

文房具に関連した記事が中心です。コメント歓迎

文具店めぐり04

今日は鉛筆図鑑お休みです。

というか、鉛筆図鑑疲れますね(笑)写真撮ったり色々調べたり…

 

本日は万年筆や海外製品を多く扱う文具店に行ってきました。ですので購入品のご報告を

 

f:id:nisix:20150901222320j:plain

△またまた鉛筆買いましたよ。上から順に

STAEDTLER Noris ergosoft HB

・LYRA PRO NATURA OFFICE HB

伊東屋 Romeo鉛筆

・ミドリ アルミアンドウッド定規 うす茶

 

ミドリのアルミアンドウッド定規は前から欲しかったので買えて良かったです。本当は濃茶が欲しかったんですけどね。なかったのでうす茶を買いました、ちょっと割り箸みたいですね(笑)

伊東屋のRomeo鉛筆は木に染料が染み込んでいて中まで真っ黒です。早く削ってみたいなー

 

f:id:nisix:20150901222815j:plain

△うーん。レーザー刻印のメモリが綺麗ですねー

 

では、本日はこの辺で

鉛筆図鑑の写真を撮り溜めしないとなー

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村
文房具 ブログランキングへ