時々文具

時々文具

文房具に関連した記事が中心です。コメント歓迎

文具店めぐり05

この頃すっかり日が短くなってきましたね。秋が近づいてきました。僕も今週で夏休みが終わるので、最後の文具店めぐりに行ってきました。今日行ったお店は学校の近くのお店で、定期を使って行きました。電車で片道40分くらいかかりましたね。すんごい田舎でした。

 

f:id:nisix:20150904202638j:plain

△今日の収穫です。また鉛筆買いました。

上から

・コーリン 3030 F ダース

・コーリン 3030 2B

MITSUBISHI BOXY鉛筆

・pentel HI・POLYMER C357 HB

 

f:id:nisix:20150904203123j:plain

△コーリンの鉛筆は初めて買いました。母はコーリンの世代ですが、このコーリンのマークが子供の頃から苦手だったそうです(笑)

 

f:id:nisix:20150904203148j:plain

△ファンクション357のシャープ芯は地味に嬉しいです。面白いですよね。

 

以上です。

いよいよ夏休みも終わりに近づいてきました。小さな文具店は平日のみの営業が多いので、学校が始まると行けなそうですね。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村


文房具 ブログランキングへ