時々文具

時々文具

文房具に関連した記事が中心です。コメント歓迎

マークシートといえば鉛筆ですよね

明日は資格試験の模試があります。マークシート式です。マークシートといえばやっぱり鉛筆ですよね。2mm芯ホルダーだけでもいいかな、と思ったのですが、一応鉛筆も準備します。ありがたいことに使いかけの鉛筆は沢山あるので(笑)

しかし、信じられないことに、0.5mmのシャープペンシル一本だけしか持ってこない人とかもたまにいます。驚きです。

f:id:nisix:20150906195744j:plain

 

マークシートといえば鉛筆ですよねっていう話でした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村
文房具 ブログランキングへ