
日々文具

文房具に関連した記事が中心です。鉛筆図鑑製作中です。コメント歓迎

スターウォーズ Ep.7 缶バッチ

今日は文具の話題ではなく、スターウォーズグッズです。

今年はスターウォーズ エピソード7が公開される年ということで、あちこちで盛り上がっていますね。僕も映画(Ep.1~6)に関しては全て見たので公開が待ち遠しいです。

そんな中、最近スターウォーズグッズを見かけますね。

 

学校の帰りにLOFTに行ってみると、スターウォーズグッズが沢山ありました。ノートやクリアファイルは文具好きとしては気になりますよね。個人的に、ツバメノートとのコラボ商品が気になっています。

 

数あるグッズの中から今日は缶バッチを購入しました。

 

f:id:nisix:20150915221709j:plain

△トルーパーとBB-8です。恰好いいですよね?

X-WINGやファルコン号も欲しかったのですが、我慢して二つだけ買いました。

 

f:id:nisix:20150915221835j:plain

△ちゃんと”Lucasfilm Ltd."って書いてあります。

 

f:id:nisix:20150915221926j:plain

△意外に日本製です。

 

f:id:nisix:20150915221954j:plain

△ペンケースにつけてみました。うーん、恰好良い(笑)

 

グッズを見ているとわくわくしますね。公開が今から楽しみです。

ツバメノートも買ってしまいそうです(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村


文房具 ブログランキングへ