日々文具

文房具に関連した記事が中心です。鉛筆図鑑製作中です。コメント歓迎

仮面ライダーゴースト「DXオレゴーストアイコン・先行発売プレミアムプライス版」

今日は仮面ライダーのお話です。興味のない方ごめんなさい。

昨日9/20放送の仮面ライダードライブが実質最終回でした。さわやかなラストで非常に良かったです。

 

で、ドライブ最終回の日に、次のライダーのグッズが先行発売されました。

 

f:id:nisix:20150921134051j:plain

DXオレゴーストアイコン(プレミアムプライス)です。

変身アイテムのDX版がたったの100円で先行販売されました。ドライブの商品がいまいち売れなかったみたいなので、バンダイさんも大変ですね。

僕も朝早くヨドバシカメラで購入しましたが、お昼くらいには売り切れていました。まあ、安いですもんね。

 

f:id:nisix:20150921134333j:plain

△こんな注釈がついてました。DX版ってことですね。

 

f:id:nisix:20150921134414j:plain

f:id:nisix:20150921134422j:plain

f:id:nisix:20150921134433j:plain

△箱には遊び方が

 

f:id:nisix:20150921134513j:plain

△開封します。

 

f:id:nisix:20150921134536j:plain

△わー、まんま「目玉」ですね(笑)

 

f:id:nisix:20150921134607j:plain

△上部にはホログラムシールが。しかし奇抜なデザインだ。

 

f:id:nisix:20150921134641j:plain

f:id:nisix:20150921134647j:plain

f:id:nisix:20150921134656j:plain

f:id:nisix:20150921134704j:plain

△写真の向かって右側の出っ張りを押すと、絵柄が変わります。写真の順に「待機」「ナンバリング」「変身」「必殺技」です。

 

実際に触ってみると、想像以上に「目玉」です。つるっつるで、写真を撮ると、部屋が写りこんでしまいます(笑)

ドライブが終わって寂しいですが、次のゴーストを楽しみにしていきたいと思います。

 

f:id:nisix:20150921134950j:plain

△ということで、バトンタッチです(笑)

 

f:id:nisix:20150921135019j:plain

△最終回記念として仮面ライダーマッハを筆ペンで描きました。

ドライブオツカーレ!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村


文房具 ブログランキングへ