日々文具

文房具に関連した記事が中心です。鉛筆図鑑製作中です。コメント歓迎

PILOT LEGANCE89sをもう少し使ってみよう

今日もレガンス89sの話題です。

前回の記事でレガンスの調子が悪い、と書きました。

するとdigistill's blogid:digistillさんがコメントを残してくれました。

 

f:id:nisix:20160106224929p:plain

 

そのコメントを読んで、その場では、メーカー修理に持っていく!と息巻いていました。

ですが、しばらく使っていると、別にこのまま使っていてもいいんじゃないか、と思い始めました。要するに不調が気にならなくなったんです。

というわけで、しばらく様子を見ながら使ってみようと思います。

コメントを残してくださったid:digistillさん、ありがとうございました。

 

※こちらで引用させていただいたリンクやコメントに対して不快に思う方がいらっしゃいましたら、コメント欄にてお教えください。対応いたします。