時々文具

時々文具

文房具に関連した記事が中心です。コメント歓迎

ブログ開設日(1/18)

ブログ開設日(1/18)

 

1/18はこのブログの開設日です。なんとなく「日々文具」というブログ名で始め、いつの間にか

3年目です。あまりにも更新頻度が低いのでこっそりと「時々文具」に改名しましたが。

 

そこそこやってると段々と惰性になってきて、真新しさがなくなってしまっていますが、もう少しつづけたいとは思ってます。

 

今年の目標としては

・毎月最低限1つ記事を更新

・ブログ全体の整理

この2本でやっていきたいと思います。それに伴い一部記事の内容が変更されたり、記事そのものが非公開あるいは削除される可能性があります。

 

今後もゆっくりマイペースですやっていくつもりですので、お付き合いいただければ幸いです。

 

おまけ

f:id:nisix:20180117203523j:plain

f:id:nisix:20180117203531j:plain

f:id:nisix:20180117203625j:plain

f:id:nisix:20180117203609j:plain