時々文具

時々文具

文房具に関連した記事が中心です。コメント歓迎

trystrams マルチペン THF-PK01C

本日はLOFTでセール品を購入しました。

 

f:id:nisix:20150823230814j:plain

△trystrams マルチペン THF-PK01C
ひとつ100円でした。。二つあったので二つ買ってしまいました。
最初はこのペンが何なのかも分からずに手に取ったんですが、アマゾンのアプリで調べてみたらビックリ、定価が3000円もするんですね。そもそもtrystramsというメーカー自体知らなかったんですが、色々とおしゃれな文具や事務用品を販売しているようです。このマルチペンはコクヨが造っています。

 

f:id:nisix:20150823230904j:plain

△ごくごくシンプルなデザインですね。無印っぽいというか、Appleっぽいというか、結構好みのデザインです。
中身は赤、黒のボールペンと0.5のシャープメカです。

 

f:id:nisix:20150823230924j:plain

△クリップもシンプルなデザインですね。マットなブラックです。

 

f:id:nisix:20150823230959j:plain

△内部構造はこんな感じ
インクは4c規格なので、好きなインクが使えて嬉しいですね。ペンシルのノック感は正直微妙です。それと見ての通り、重たい部品が上部に寄っているので重心は高めです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村